読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バインダー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です アシュフォードホワイトがどこよりも安い~!

格安
でも使い勝手を考えたらやっぱりこれくらいは必要じゃないかと思います。ただしリングサイズ2cmのものと比べて背表紙の幅がなかなかのサイズです。(穴にひっかかる感じ)でも、たくさんファイル出来るのはとても良いと思います。

これっ!

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

アシュフォード バインダー ホワイト【Ashford/アシュフォード】A5サイズ 6穴 保存バインダー リング径30mm【ホワイト】 0601-001 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

あな吉手帳を使っていて!記入済の用紙を今までは捨てていたのですが!今年から「記録」として取っておこうと思い!大容量挟むことが出来るバインダーを探していました。材質は丈夫そうですよ。さすが3cm。頑丈で使いやすいです。ただリングが大きいのでやはり厚みはかなりありますが 私は持ち運ぶつもりはないのでお家で使っています♪使いやすいという事で家族に頼まれ注文しました。保存枚数が少ないうちは、ページをめくるのが大変。シンプルなデザインで気に入りました。リングが大きい(レフィルが250枚挟めるそうです)ので!厚みがあるのは想定内でしたが!横幅も前のバインダーと比べて相当大きいので!持ち運びにはちょっとという感じですね。文房具専門店に探しに行くより、ネットで探した方が確実だと思い、購入しました。実用一点張りで色気はありませんが、シンプルで悪くないデザインだと思います。。頑丈です。あな吉手帳をやってみようと!とりあえず500〜600円くらいの安いバインダーを購入したものの!容量がまったく足りない。リング径が大きくて、たくさん挟むことが出来そうなのでよかったです♪あな吉手帳を参考に、自分の手帳を作ろうと思いこちらを購入しました(*^_^*)リングが大きいのでたくさん挟むことができ 想像していたよりもシンプルで使いやすい形でした!結局カバーもかけずにこのまま使っています。リング径30mmは想像以上に大きかった。一気に容量が増えてパンパンだった手帳に余裕ができて大満足です。何よりたっぷり挟めるのはありがたい!当面これを使っていきます。あな吉手帳術を始めたくて近所の文具店で、A5のリング経1.5cmのバインダーを購入しましたが、すぐにパンパンに。こちらのリング経3cmはたくさんはさめてすごく使えます!あな吉手帳用としてリングサイズ2cmの別の商品を買ったのですが、すぐにパンパンになってしまったため、一か月足らずでリングサイズ3cmのこちらを購入。色が白なのもいい。もっとリングが大きく!かつお値段手頃なバインダーはないものかと探して!この商品を発見しました。