読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイズリフィルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

安い
自分でリフィルを作成するために購入。システム手帳のリフィルを自作するのに最適。しかし安くて手帳に挟んで持ち歩ける コレはその場で穴を開けられるので商品の特性上とても便利です。

コチラです♪

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

サイズリフィル日本能率協会/Bindex】ミニ6穴サイズリフィル P621 スリムパンチ ミニ6穴サイズ P621 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

自分用に購入しました。配られた書類やプリントアウトした資料などその場でパンチングして手帳にファイリングできるので・・・。1枚しかパンチ出来ないので、全てにパンチするまでに時間がかかるので-★1個です。しょっちゅう手帳に色々とメモをするのですが、適当な紙や気に入った可愛い紙をパンチしてメモのページを作ったりできるのでエコだし、いちいちリフィルを買わなくても済むので経済的です。価格!デザイン共に満足しております。これは良いです。個人的に気に入ったカードや切り抜き何かをスケジュールと一緒に挟めておけます。1枚ずつパンチする作業も和みます。なかなか良いのがみつからなかったので助かりました!少々幅はありますが!便利です。ミニ6穴のシステム手帳の穴あけです。軽量・薄型で携帯するにも保管するにも良い。。正直…あまり綺麗な穴はあきません。一度にパンチ出来る紙の枚数は1枚がせいぜいかな(^^;)それとパンチされて廃棄となる丸い紙は受け皿なくその場に散るので自分で処理しなくてはいけませんね。そこら辺を割り切って使える方にはおススメでス1枚ずつしか開けられませんが、ちゃんと穴が開いたのでよかったです。